気ままな趣味の雑記帳

アマチュア無線やボウリング、写真撮影、パソコン自作など私の趣味のお話や、日々の出来事などを綴っていきます

乾燥肌・敏感肌など肌トラブル対策には泡のシャワー?

f:id:JG6BRH:20220411180813j:plain

------------------------------------

【目  次】

------------------------------------

 

1.多くの人が持つ「お肌の悩み」

お肌の悩み、肌トラブル・・・

多くの方がお持ちの悩みではないでしょうか。

そしてその悩みは人によりさまざま。しかも、年齢や性別・季節にも関係なく悩まされています。

 

皆さんはどんな事にお悩みですか?例えば・・・

 

・カサカサで乾燥しやすい、肌荒れしやすい

・敏感肌・刺激に弱い

・ハリ、ツヤがない

・ニキビが出来やすい

 

などなど・・・本当にたくさんの悩みなありますね。

肌トラブルは、人の目にもつきやすいため、非常に辛い悩みであるといえます。

   f:id:JG6BRH:20220414215502p:plain

あるアンケート調査では、20代~60代の男女の、実に約60%が何らかの肌トラブルをお持ちだという結果が出ています。

 

2.いろんなケアを試しているけど・・・

肌トラブルのケアにはいろいろな方法がありますね。

お肌にお悩みの方は、たぶんいろいろなケアを試していらっしゃると思います。

 

・フェイシャルエス

・マッサージ

・いろいろな化粧液

・食事療法など

 

肌に悩まれている方の40%が、これらの肌対策を複数ためしていらっしゃいます。

しかし、なかなか「これ!」というケア方法にはめぐり合っておらず、約半数の方が今の対策に満足されていないという結果もあります。

 

また、アトピーなどの敏感肌の方では、化粧水などの刺激物が使えないということもあり、なかなか思うような肌ケアができないようです。

                       f:id:JG6BRH:20220414220129p:plain

もし、高い化粧液・薬などを使ったり、一生懸命マッサージなどをしなくても、普段の生活の中で肌トラブル対策が出来たとしたら、いかがですか?

ちょっと、試してみたくなりませんか?

 

3.洗顔だけで肌対策?

その方法とは洗顔です。

 

こう書くと、 洗顔だけでそんな効果のあるケアができるはずがないでしょ!」 とか、 洗顔なら毎日やってるし・・・」 と言われそうです。

 

もちろん、この記事をお読みの方は「今まで通りの洗顔では効果がなかった」というお悩みを持っていらっしゃるんですよね。

そこで、これからご紹介する商品を使って、 「特別な水」に変えるんです。

 

テレビCMで、顔につけたマジックを簡単にシャワーだけで洗い落とすシーンをご覧になったことはありませんか?

今ご家庭でお使いのシャワーヘッドを、株式会社サイエンスが発売しているミラブル シャワーヘッドに交換して、毎日の洗顔に使う、これだけで肌トラブル対策が期待できます。

 

ミラブルの秘密は、「ウルトラファインバブル」という非常に細かな泡です。その泡の大きさは、何と約0.13μm!(ミスト水流使用時)。

この細かな泡は、毛穴の非常に狭い隙間まで入り込むことができるので、通常のシャワーなどの水流では落とすことのできない汚れまで、しっかりと洗い流してくれるのです。

洗顔だけで肌対策」の秘密、ウルトラファインバブルについて、もっと詳しく知りたい方は、下記のバナーからミラブル正規取扱店「ミルキーウェイ」さんのHPでご確認ください。

 

 

4.塩素除去で敏感肌にも優しい!

ミラブルには、「トルネードスティックを付けた「ミラブルPlus 」という商品もあります。

 

水道水には、殺菌のため必ず塩素が入っています。これは水道法で「各家庭の蛇口で、1リットル当たり0.1mgの塩素濃度を維持しなければならない」という基準があるので、塩素が入っていないと水道水として供給できない事になっているからです。

 

しかし敏感肌の方には、この塩素が悪影響を与えてしまいます。特に症状が強い方の場合、普通のお風呂でも「ピリピリした」感じをがあると言います。

 

そこでトルネードスティックを装備した「ミラブルPlus 」の出番です!

トルネードスティックにはウルトラファインバブルを増加することができる上に、水道水に含まれる残留塩素を除去する効果もあります。

残留塩素除去効果は約80%。敏感肌に悩む方にも優しい水流で洗顔が出来ます。

 

5.泡のやさしさはお肌だけではない?

美容効果だけが「ミラブルPlus 」の魅力だけでありません。

 

ミラブルPlus 」は特殊な空気混合方式を採用しており、ミスト水流なら通常のシャワーヘッドに比べて 約60%も少ない水で洗うことができます。

つまり、シャワーヘッドを「ミラブルPlus 」に交換するだけで、節水もできるんです。

(ストレート水流でも約25%の節水効果があります。)

 

この節水効果を水道代に換算すると、4人家族で毎日使った場合、約5年でミラブルPlus本体の価格を上回るほどの節約ができる計算になります。

つまり、約4年でミラブルPlusの代金を取り戻し、それ以降は利益を生んでくれることになりますね。

家計にも優しいシャワーヘッド、それが「ミラブルPlus 」です。

 

6.多くの人が「満足」の口コミ

このように、優れた性能を持つ「ミラブルPlus 」ですが、世の中には100%誰にでも万能な商品というものは、なかなかないものですよね。

 

実際、ミラブルPlus の口コミでも、「効果がなかった」とか「使い勝手が悪い」などの低評価があります。

ミラブルPlus を購入しようか、迷われている方には、これらの情報は非常に気になるところです。

 

そこで、ミラブルPlus を購入して、実際に使ってみた方の口コミを調べてみましょう。

 

(1)低評価の口コミ

①ミストの水温が低い、突然冷たくなる

ミスト水流は、霧状の水流ですので、通常のシャワー水流に比べると空気に触れる面積が多くなります。

その分水温が下がりやすく、冷たく感じられるという口コミが多く見られます。

 

対策としては、シャワーの水温を上げるのが最も多い方法です。

また、シャワーヘッドをあまり遠ざけず、近づけて浴びるというのも良い対処法です。

 

②水圧が低い

お住いの環境にもよりますが、元々の給水圧力が低い場合はどうしようもありません。

普通のシャワーヘッドでも水圧が弱いなら、残念ながらこれは建物の給水管の問題と考えられます。

 

ミラブルPlusはミスト水流とストレート水流の切替が出来るので、ストレート水流にしてみましょう。

十分な水圧が得られるなら、少しシャワーの水量を上げることで、ミスト水流でも十分水圧を得られると思います。

 

(2)高評価の口コミ

①汚れ落ちが良い

ウルトラファインバブルの効果と思われますが、多くの方が「毛穴や黒ズミがきれいになった」とか、「皮脂汚れが落ちやすい」などの効果を感じています。

ミスト水流を洗顔時に数分浴びることを1週間程度続けていると、これらの効果が得られる感想が多いです。

 

②保湿効果が得られた

肌の毛穴などの奥まで届く細かな水流の効果と思われます。その水分は長い間肌の奥に

浸透して、 保水効果を発揮してくれます。

こういった口コミからも、乾燥肌対策には効果が高いようですね

 

アトピーに優しい

肌への刺激が少ないミスト水流は、アトピーにも優しいようです。

元々、ミラブル は製造元のサイエンス社の社長さんが、 アトピーに悩む娘さんのために開発したと言われている商品です。

同じようなお悩みを持つ方には、是非試して頂きたいと思います。

 

これらの口コミをまとめてみると、100点満点とした場合でおよそ75点以上の満足度が得られているようです。

それだけ高い評価を得られていることがわかりますよね。

いかがですか?もし肌トラブルにお悩みなら、一度お試しになってみる価値は十分あると思います。

 

購入はこちらから

 

7.もしも効果がなかったら・・・

ここまで、いろいろと「ミラブルPlus の魅力をご紹介してきましたが、やはり約4万円もする商品を簡単に購入するのは、勇気がいりますよね。

だって、ほんとに自分の肌に効果があるのか、わからないんですから。

 

「買ってみたいけど、もし効果がなかったら・・・」

 

そんな不安にお応えするのが、「30日間返金保」です。

ミラブル正規代理店の「ミルキーセレクション」では、購入後30日以内であれば、「思ったような効果がなかった」とか、「やっぱり気に入らなかった」など、どんな理由でも返金してもらえるサービスを用意しています。

 

つまり、30日間無料でお試しができるのと同じなんです!

もう使ってしまったんだけど、ほんとに返品できるの?・・・大丈夫です。

購入後30日以内なら返品できるんです。

 

いかがですか? これなら安心して「じゃあ、ちょっと使ってみようかな」ということも出来ますよね。

この機会に、あなたも「ミラブルPlus 」を試してみませんか?

 

8.【買った後も安心のサポート

「ミルキーセレクション」では、万一使用中に故障した場合でも、5年間の長期保証が受けられます。

極端な汚れ方や、間違った使い方が原因でない限り、同等品と交換してもらえるサービスです。これなら買った後も安心して使うことが出来ますね。

 

ただし、ミルキーセレクションの5年間保証が使えるのは、期間内で1回だけです。

2回目からは通常の修理費用が掛かりますので、ご注意ください。

 

「ミラブルPlus」の修理には、通常約5千円くらいかかります。

5年の長期間、それを保証してもらえるうれしいサービスが付いているのは、正規代理店の「ミルキーセレクション」ならではです。

 

9.オリジナルなシャワータイムを!

「ミルキーセレクション」の最大の特徴、それは【5色の限定カラーから好きな色が選べる】ことです。

 

 

用意されているカラーは、「ミルキーピンク・ラベンダーパープル・ステラブルー・メタルシルバー・スノーホワイトです。

 

ご自宅の浴室に合わせて、好きな色のミラブルPlusを取付ければ、今までとは違った分でシャワータイムが楽しめます!

また、メタルシルバーとスノーホワイトは、形状もオリジナルの花形をしていて、高級感の漂うオシャレなシャワーヘッドになっています。

 

ちなみに限定カラーが選べるのは、数あるミラブル正規代理店の中でも「ミルキーセレクション」だけになっています。

「ミルキーセレクション」で、お好きな色のミラブルPlusを選んで、お肌の悩みと一緒に気持ちもきれいに洗いましょう!

 

10.「ミラブルPlus」の魅力は他にも・・・

いかがでしたでしょうか?

 

ミラブルPlusの魅力はまだまだこんなものではありません。この記事では書ききれないほどたくさんのオススメポイントがあります。

ぜひ、「ミルキーセレクション」さんのサイトをご覧頂き、その魅力をじっくりとお確かめください。

 

購入はこちらから