気ままな趣味の雑記帳

アマチュア無線やボウリング、写真撮影、パソコン自作など私の趣味のお話や、日々の出来事などを綴っていきます

自己紹介

はじまして。

 

当ブログ管理人の「JG6BRH」と申します。

JG6BRH」とは、私の高校生時代からの趣味である、アマチュア無線で使用する「コールサイン」です。本名と同じような感じで、一応世界に二つと無い私だけに与えられている名前です。

アマチュア無線についても、このブログでご紹介していきたいと思っています。

 

仕事は某大手の電機メーカーのグループ会社で、お客様に納入された製品のアフターサービスをしているエンジニアです。

 

趣味は、冒頭のアマチュア無線の他、今はボウリング、パソコンの自作、写真撮影等々、いろいろ広範囲に楽しんでいます。

 

このブログでは、私の趣味の紹介や日々の活動、また日常で出会った楽しい事やおススメ情報などを、気ままに綴っていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお付き合いをお願い致します。

 

ブログスタート:2021年3月19日